FC2ブログ

プロフィール

新庄村の仁美さん

Author:新庄村の仁美さん
岡山県の源流の里「新庄村」で人のつながりを大切に、1年を通して楽しく農業をやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されて

昨日 早朝 におもてなし料理に使う 蕗・うわばみ草を採りに行きました。
今シーズン初 カッコウが鳴いている~ 嬉しくなって夢中で収穫していたら 雨で頭から…雫が落ちてきました(((^_^;)。
でも、川の中洲に生えている極上の山菜がget出来て大満足です。


おまけに、昨日は小さいですが虹を見ました(⌒‐⌒)。
なんだか良い事がありそうなウキウキ気分で家に戻り 第2菜園の畔でウドを収穫していたら~ 夕焼けが…言葉を失う程 美しい!!。
慌てて携帯を車迄取りに行き写しました(⌒‐⌒)。
私の 久々のヒット作です((o(^∇^)o))。

今日は、チャリティーconcertに行きます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

綺麗ですね

凄い虹に出逢えて良かったね。
私も、昨日台所の窓が赤いのでカーテンを明けたら…綺麗な夕焼けでした。
そちらは、もっと綺麗だったでしょう!
同じ時に夕焼けを観たんだ。

こんばんは~

きっと何か良いことがある前兆、仁美さんが幸せに思える出来事が起きますように・・・
毎日がこんな気持ちが持てる日が続くと良いですね。

チャーチャン

こんばんは!!
昨日は、星空も良かったです。
今日は、昼・夜クラシックconcertに行っていました(⌒‐⌒)。

じぃじさん

虹ってワクワクするね~((o(^∇^)o))。
昨日は、特別に空が綺麗でした(⌒‐⌒)。
まだまだ良い作品を写して じぃじさんに見てもらおう~(⌒‐⌒)。

うわばみ草

うわばみ草
初めて聞きました。
山菜の宝庫ですね。

JUNさん

この辺りでは たきみずなともよびます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。