FC2ブログ

プロフィール

新庄村の仁美さん

Author:新庄村の仁美さん
岡山県の源流の里「新庄村」で人のつながりを大切に、1年を通して楽しく農業をやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな 村のコンサート





昨年のblogにも書いた記憶がありますが、今年も 凱旋桜チャリティーコンサートが 31日の金曜日に新庄中学校音楽ホールで行われました(⌒‐⌒)。
今年も、演奏者の方々は 勿論ボランティアで 司会の能勢さんとバイオリニストの泉さんは8年連続して神奈川県から車で毎年 来て下さいます(⌒‐⌒)。






能勢さんの毒舌トークも なかなか楽しいですが泉さんのバイオリンの音色は 何時 聴いても最高ですね~(⌒‐⌒)。
泉さんの優しい人柄が出ています。
ビアノの鳥越さんも4回連続して来て下さっています

昨年に続いて 優太くん(中3)のピアノは、迫力があって 最高!!。 将来はきっと大物になる事 間違いなしです((o(^∇^)o))。

彼は体全体でピアノを弾いています(⌒‐⌒)。 余裕の有る表情も良いですね
今年は、チェロにクラリネットも加わり 豪華な演奏会でした。



皆さんの善意で集まった募金は新庄村の凱旋桜の延命治療と一部 飯舘村に義援金として新庄村から贈る事になっております。

数多くの皆さんのおかげで 今年も、コンサートが開催された事に感謝しています。
今から 来年が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

素晴しいですね

チャリティコンサートって演奏する方、聴かれる方、、お世話される方、皆さんの善意がないと出来ませんね。
8年連続の出場、しかも神奈川県から…素晴らしいです。
新庄村の方の情熱があるから続くのでしょう!!

チャーチャン

このお花は、全部 新庄村のお花で す。
私は、1日の夕飯が担当でしたが、ほとんど新庄村の食材で おもてなしをさせて頂きました(⌒‐⌒)。
皆さんプロの方ばかりです((o(^∇^)o))。
本当に、皆さんに感謝です(⌒‐⌒)。

おはようございます

毎日が忙しい日々を送られている時に、このようなコンサート心が休まりますね。
生き返ったお気持ちと思います。
これからもますます頑張っていただきたいものです。
新庄村って素晴らしい所ですね。

じぃじさん

いいでしょう~(⌒‐⌒)。
本当に心が休まりますヨ~。
お花から演奏から 演奏者のおもてなしご飯も 皆さん有志です((o(^∇^)o))。
又、司会の 能勢さんとバイオニストの泉さんは、毎年神奈川県から車で来て下さっています(⌒‐⌒)。
お二人とも じぃじさんと同年代です(⌒‐⌒)。
一日は、私が夕飯担当で 少人数でなごやかな幸せな時間でした(⌒‐⌒)。
本当に心が癒されました(⌒‐⌒)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。