FC2ブログ

プロフィール

新庄村の仁美さん

Author:新庄村の仁美さん
岡山県の源流の里「新庄村」で人のつながりを大切に、1年を通して楽しく農業をやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の宝物

一昨日、ゴールデンウィークに新庄村に滞在されていた 私の友達からステキな写真集が届きました( 〃▽〃)。
私のblogを読んで下さっている方は ご存知だと思いますが、この記事だけ読まれている方は 少し前に遡って ゴールデンウィークの記事を読んで頂けた方が 理解しやすいと思います。

彼は、映像作家さんで 滞在期間中に 新庄村で沢山の写真を撮されました。
新庄村をどの様に撮されるのか・表現されるのか観たかったので 写真が出来たら下さる様にお願いしていたら…
玉ねぎの荷物の中に 綺麗な箱があって その中に又箱が入っていて 開けると~(⌒‐⌒)
何と!! この前の写真が写真集になっているでは( 〃▽〃)。
















他にもステキな写真が沢山載っています。
どの写真からも彼の人柄が現れている優しい写真ばかりです(⌒‐⌒)。
一部 私の作った料理迄が載っているのには焦りました。
この様になるんだったら、もう少し 盛り付けとか器の色バランス等も考えたのに…(((^_^;)。

製本も彼のFacebookに書いて有りましたが 特別な製本で 見開きがとっても良いです。

なんたって一番嬉しいのは、世界中に1冊しかない私の宝物です
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

世界中に一冊しかない、仁美さんの素敵な宝物が増えましたね。写真集として販売されてもよさそうな出来栄えですよね。
新庄村の素敵な思いがいっぱい詰まってるように思えます。

流石ですね!!

素晴しい写真集、何時か実物を見せてくださいね。
仁美さんの人脈って凄い!!

じぃじさん

本当に、ステキな写真ばかりです。
写真って人柄が出ますね~(⌒‐⌒)。
彼の仕事は映像作家さんですが、ボランティアをされたり・田んぼをされたり・庭には 野菜も作られているみたいです。
だから、写真も優しいです(⌒‐⌒)。

チャーチャン

今度 新庄村に来られた時に是非 みて下さい。
彼とも、日本再発見塾からの 友達です。
何事にも一生懸命なので 見習うところが沢山あります(⌒‐⌒)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。