FC2ブログ

プロフィール

新庄村の仁美さん

Author:新庄村の仁美さん
岡山県の源流の里「新庄村」で人のつながりを大切に、1年を通して楽しく農業をやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩

昨日は、熱くも寒くも無く空も明るいくもり空。
山の野イチゴの様子も気になっていたので、携帯を片手に散歩に出かけました。

































野イチゴだけでなくて 沢山の植物・山紫陽花も沢山咲いていました(⌒‐⌒)。
自然の中に咲く花って 逞しさと優しさと なによりも凜とした美しさは自然に咲く花にしか この魅力は感じない気がしました(⌒‐⌒)。
たまには、時間を忘れてのんびり散歩も良いですね~(⌒‐⌒)。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

緑の中の、真っ赤なイチゴ、そしてササユリでしょうか?
自然の恵みを感じます。
こんな風景の中を散策するだけで、元気がいっぱい貰えそうです。
大木の写真を観ると、仁美さん家の山を思い出します。
シイタケが一杯ありましたね!

チャーチャン

おはよう!!
そうだよ~イチゴもササユリも あの椎茸山だよ~。
夏には、オオウバユリも咲きます(⌒‐⌒)。
欄みたいなこの花は、秋には赤い実をつけます。
どこにでも無い貴重な植物みたいです。
山には、かなりの紫陽花も咲いていますよ~。
田圃の畦には桑の実が大量に有りますが…下が川で足場が悪いです。

いいですね!

いつも素敵な写真楽しませていただいてます。空気感がたまりません。

泉さん

年に一度 と言わずに 泉さんには何度 も来て頂きたいです(⌒‐⌒)。
野イチゴを採っている側で泉さんがバイオリンをひいて下さったら最高でしょうね~(⌒‐⌒)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。