FC2ブログ

プロフィール

新庄村の仁美さん

Author:新庄村の仁美さん
岡山県の源流の里「新庄村」で人のつながりを大切に、1年を通して楽しく農業をやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の空


何時もの第1菜園からの朝日です。
5時30分頃から 蜩の声と同時にゆっくりと太陽が登り始めます。
本当は、もっと眺めの良い位置から 一眼レフに明るいレンズを付けて感動を撮したら良いですが、今の自分に出来る事を無理なく出来る範囲で楽しむのが私のスタイルです(⌒‐⌒)。




この季節の空ってなんだかウキウキ気分になるのは私だけo(^o^)o?。




何時もの 第1菜園に夕方7時頃 まだ青い空に白い鯉のぼりが飛んでいました






新庄村の夏の満天の星空は最高ですね~。

新庄村には、貸し別荘・山の家・山並み・農家民宿が2軒有ります。
来られませんか?。
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

新庄村の魅力あふれる写真どれも素敵ですね。
あっそういえば、なんだかチャーチャンの撮影技法に似てきたように思うのはじぃじだけ。
どれもとても素敵ですよ。

じぃじさん

おはよう!!。
皆さんから良い影響を受けています。
最近、気持ちにゆとりが出来たのか 風景を見て感動します(⌒‐⌒)。
優しい・人の心をいやせれる写真を撮したいです。

こんにちは

新庄村の素晴らしさが良く分かります。
自然の美しさって、宝物ですね。

チャーチャン

おはよう!!
ただ何もかも考えずに ダラダラ生活していましたが、チャーチャンとか写真の上手な人が廻りにおられるので良い刺激を受けたら、自然と身近にステキな風景が沢山ある事に気がつきました(⌒‐⌒)。

こんにちは

いかにも夏の空という感じが気に入りました。

泉さん

有り難うです(⌒‐⌒)。
青空の下の畑で作業をしていたら徳をした気分になります( 〃▽〃)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。