FC2ブログ

プロフィール

新庄村の仁美さん

Author:新庄村の仁美さん
岡山県の源流の里「新庄村」で人のつながりを大切に、1年を通して楽しく農業をやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です

ご無沙汰しています。
皆さん、御心配下さっていると思いますが 私は元気で 毎日スーパーハードで頑張っています(⌒‐⌒)。
投稿したい内容や みていただきたい写真等 沢山有りましたが、控えておりました。

昨日の新庄村の風景が あまりにも美しいので 仕事帰りにスマホで撮しました(⌒‐⌒)。

















最近、仁美さんは、餅加工を頑張っています(⌒‐⌒)。
勿論 我が家の 農薬・化学肥料を使っていない餅米で!!。
今年から 蔵を改造した 餅加工場が 本格的に可動するようになりました(⌒‐⌒)。

お餅の真空パックをして
例年通り、岡山の農マル園芸に納品しています。
その他としてましては、岡山の表町に有る おばあちゃんの台所・53号線沿いの 野々口に有る わいわい村・岡山駅前のHappy'sに 置かせて頂いております(⌒‐⌒)。
その他としてましては、大阪市高槻に有る 真庭市場の方にも お願いする予定にしております。
我が家のお餅の特徴は、食べると甘味が感じられます。
見た目は 少し黄色味で 所々・(←黒い点)が有ります。
此れは、田圃に有る 米の段階でカメムシの被害を受けた跡です。
何故かと言えば、農薬を使っていないからです。
いわゆる 安全な証拠とも言えますネ(*^^*)。
パッケージは、左上に ''仁美さんの'' ってスタンプシールを貼っているのが目印です。
一度、ご賞味下さいませ!!(⌒‐⌒)。
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。